「書き溜めた余白」MV公開&DL販売開始

こんにちは、日山です。
しもつきんチャンネルにて、去年一枚一枚手焼きで封筒に詰め手作り感溢れるリリースをした「書き溜めた余白」のフルMVが公開されました。
仕様のせいで少部数しか作れなかったので、お届けできなかった方もいらっしゃったと思いますが、これでいつでも歌は聴けます。ぜひ何度も楽しんでくださいね!
イラストと動画のお陰で素敵な仕上がりになりました。

 

そして同時に、BOOTHにて同楽曲が収録されたシングルのDL販売も開始しました。
※ラグプロBOOTHとしちごさん。BOOTHで取り扱います。内容は同じです。
【CDトラックリスト】
01.零通目の手紙
作曲・ピアノ:霜月はるか
02.書き溜めた余白~Sil osnen zel seina~
歌・作曲:霜月はるか 
作詞:日山尚
編曲:西坂恭平 from STRIKERS
 
「書き溜めた余白」を含む音源2曲+歌詞と手紙風SSテキストPDFです。パッケージ版は『とある魔術師の元に届いた手紙』という設定で、「無地の封筒+紐+シーリングスタンプ」という仕様でしたので、DL版のジャケットイメージには今回描いていただいたイラストを使わせていただきました。
 
ジャケット以外はパッケージ版と同じものですし、歌はyoutubeで聴けるようになりましたが、こちらはこちらでひとつの作品としてお楽しみいただけるかなと思います。
 
ちなみに、今回のイラストを担当していただいた雨さん(https://twitter.com/rain_03129)には、他にもMVイラスト等をお願いしています。もしかしたらTwitterで制作経過(ラフなど)が公開されることもあるかも?
もちろんラグプロ以外でも世界観のある魅力あふれるイラストを描かれる絵師さんなので、ぜひチェックしてみてくださいねー!
 
ではでは、また!